プロフィール

おすし

Author:おすし
こなみの中級音ゲーマー。
特攻より詰める派のため、どの音ゲーにおいても高難度はあまりやらない傾向あり。
メインはGITADORA。IIDXはDP。ポップンとリフレクはたまーに。あとは滅多にやらない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンタ

20100218より





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

遠征

週末に遠征してきた。
SRさんのところにみんなで押しかけ(笑)
SRさんのお友達も集まってくれた!

■ニデラ
1台目は、音は小さいし皿は軽いしで、どうも合わなかった。
久々に弾いたということもあり、MIUくんにへっぽこプレイを
見せてしまったのが悔やまれる・・・

2台目はローカルランキングゴールドをH14で取ってみた。

6位 翼
7位 ゴービヨンド
8位 V2
9位 忘れた(☆8)
10位 まほろば

ゴービヨンドを少々更新。
あとは特になし。
最近まほろばと翼を引く率が高いような・・・

エリア数と店舗数が1、筐体数が2増加。
エンプレスでは来てなかったんだなー

■ギター
ギター弾くのは更に久しぶり。
そのくせ遠征記念にとSRさんにセッション申し込むという(笑)

なんと2P側のボタンがバネ入りだった!!
ああ懐かしいこの感触・・・やっぱりバネいいよバネ。
疲れるけど、弾いてる気がする。

私は繚乱赤Gを1%更新してスキルは1094.49にアップ。
SRさんはインフィニティ緑の英語が数字にチェンジ。
めでたしめでたし☆

■ドラム
バチを持って行ったんだがやるチャンスがなかった。

SRさん、どうもアリガトウございました!
またどこかで遊びましょうねー
お友達のみなさんにも宜しくお伝えください☆

さて、ギタドラV6まであと約1ヶ月。
ギターは黄色になるのかならないのか・・・
できれば特攻せずに今ついてる曲を詰めて乗せたいところ。
「できれば」。
ラバーズハイは連れていきたいんだがなー



2009-03-02(Mon) 12:42| 音ゲ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanakaz.blog10.fc2.com/tb.php/9-e11fd45a

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブログパーツ

