プロフィール

おすし

Author:おすし
こなみの中級音ゲーマー。
特攻より詰める派のため、どの音ゲーにおいても高難度はあまりやらない傾向あり。
メインはGITADORA。IIDXはDP。ポップンとリフレクはたまーに。あとは滅多にやらない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンタ

20100218より





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

第12回すしりこ終了しました

12 JAZZ (HBZTXHSK)
ジャンル:ジャンル別

1. RUGGED ASH
2. Ready To Rockit Blues
3. with you...
4. earth-like planet

難易度の割には意外とクセのあるジャズ曲コースでした。
難易度的にも内容的にもあまりおもしろくなかったのか
過去最少の参戦者となりました(笑)
ま、わたしのコースだからというのが一番の要因だと思うがね。

さくっと結果発表!

[SPH]
1. SILVEN
2. JNYZ
3. GIN-S

[SPA]
1. JNYZ

[DPH]
1. SILVEN
2. SSHMXZ
3. NAKED
4. GIN-S

[DPA]
1. YUCHA
2. SSHMXZ
3. ERYZAE

貴重なプレイ回数および100円(200円?)を使ってくれてアリガトウございました!

しるべんさん、みずたそ、銀くん、2コース参戦アリガトウ!
しるべんさんはクセのある曲が強い気がする。
ねいきっどさん、ゆちゃさん、えりぜーさん、いつもアリガトウ!




2010-06-29(Tue) 00:16| ニデラ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

Jazzスキーに一票

このコース大好きでしたよー♪
でも得意という感覚は無かったんですが…。
Jazz自体好きなジャンルなのでノーテンキにノリノリ弾いてたのが良かったのかもしれませんw

クセが強い曲…全然実感ありませんよぅ(苦笑

2010-07-03(Sat) 00:38 | URL | Silven=L #AxZe8PIc[ 編集]

JAZZ愛好会

アリガトウございます☆
私も基本はJAZZスキーです(^-^)
選曲はニデラよりギタドラの方が顕著ですが(笑)

このコースは好きで稼ぎのはずの2曲目がちーとも光らなくて残念な結果となりました
ノリで弾くのって大事ですよねー

クセの強い曲、アウターリミッツとかゲノムとか・・・
まあ私がひどすぎるんですが惨敗でした(笑)
帰ってきたらやり直さないと!

2010-07-09(Fri) 23:25 | URL | おすし #WqDtgZXs[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanakaz.blog10.fc2.com/tb.php/83-53cbb405

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブログパーツ

