プロフィール

おすし

Author:おすし
こなみの中級音ゲーマー。
特攻より詰める派のため、どの音ゲーにおいても高難度はあまりやらない傾向あり。
メインはGITADORA。IIDXはDP。ポップンとリフレクはたまーに。あとは滅多にやらない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンタ

20100218より





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

近況

ほとんど土日しかやってない状態。
その分やれる日はがっつりやりたいが、集中力も体力ももたない。
今までフツウに弾いてて、突然まったく見えなくなるんだが
ソレがこれ以上やってもダメというサインだと最近分かった。

■ニデラ
オリコとリーグをメインに。
☆11を4曲しかクリアしてないと言ったら、リーグでやるといいと
みうくんに勧められたんだが、上のクラスに上がらないとお話に
ならないので、今週は昇格狙い。
てことで、AAAの取れる曲で稼いでこうと思ってmosaic選んだら
ようやくフルコンできた!(H14)
しかしアクティブ5人中2人に負けているという・・・ギギギ・・・
オリコはしるべんさんのこーすでLondon、えりぜーさんのコースで
Burning Heatをフルコン!
しるべんさん、えりぜーさん、アリガトウ☆
オリコは自分が好きでやってるので特に何も求めてはいないんだが
フルコンするとか、自己べがあがるとか、成果があるとスタンダードで
同じ結果を出したときよりも嬉しいと思う。

■ギター
すしべーす継続中。
遂にメタルクイーンも解禁し、973.53までは来た。
デスラバとアンコンを残してあるので、とりあえず980は固い。
あとは詰めてない曲をもっと詰めて、やり忘れてる曲を探して
できそうな高難度に特攻して、それでも990行くか行かないか・・・
オススメ曲あったらとりあえずやってみるので情報ヨロシク!
(とは言え一応スキル表参考にしてもらえると有難い(笑))

■ドラム
暑くなってきたので、あまりがんばってない(←
涼しい店でとりあえず緑にしてしまいたいところ。

■ポップン
ようやく東京に到着。
銀くん情報だと、東京の曲が出たら他のが一気に解禁するとのこと。
ねいきっどさんは既に全解禁だって。すげー!
そんなわたしの最近のブームは「わたしのフォーティーン」(笑)

■ユビート
Silver Deerになりました☆
小野さん遠いな・・・

こんな感じ。



2010-06-20(Sun) 23:34| ニデラ| トラックバック 0| コメント 3

コメント

すしべーす

やはり新曲枠を詰めた方が効率高いかと。
イトケンとダメージ何とかのベースはもうちょっといけるんじゃない?
Sky Runnerおいしかったけれど。
あと旧曲だと、The Ascensionはもうちょっと行けるのでは?私でもエクセが出たオルタだったし。
前作のテラはダメなんかな?レベル64くらいあった気がするが。終始運指だけど(笑)。
明鏡止水は99%でぎりぎりランクインっぽいね。
もうちょっと考えてミマース♪

2010-06-24(Thu) 14:53 | URL | ミズタ #2BtH3LCE[ 編集]

Londonチェインおめでとうですー。
アレ繋がりますか…私の方はMISS COUNT5で止まってますね…。
なんかいつもイントロにやられる印象が強いんですが、
それでなくともアタックがゆっくりな印象でズレ易くて、
そっちに注力してgdgdになる感じです…精進精進(汗

2010-06-26(Sat) 12:44 | URL | Silven=L #AxZe8PIc[ 編集]

-> みずたそ
新曲は正直ちょっと飽きた(笑)
イトケンはどうしても3連じゃなくなるところが見切れない!
元亮さんはもう少し詰められるかなー
テラのは無理矢理つけてきたがおいしくないしあまり執着もしたくない
明鏡止水は今作はダメダメだー
レベルづけするしかないかもしれない
何かあったらまたヨロシク☆

-> しるべんさん
おかげさまで繋がりました☆
ロンドンは気に入っていて割と弾いてるんですが
繋げようと思わなかったのがよかったというか
実は繋げてあると思ってました(←
曲は好きなんですが譜面はあまり・・・
ハイパーはもっと気持ちよく弾かせてくれたら
よかったのになーと思います
私はしるべんさんにバッドマニアクスのN14が勝てる
よう精進精進!

2010-07-01(Thu) 00:39 | URL | おすし #WqDtgZXs[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanakaz.blog10.fc2.com/tb.php/82-41b66fb7

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブログパーツ

