プロフィール

おすし

Author:おすし
こなみの中級音ゲーマー。
特攻より詰める派のため、どの音ゲーにおいても高難度はあまりやらない傾向あり。
メインはGITADORA。IIDXはDP。ポップンとリフレクはたまーに。あとは滅多にやらない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンタ

20100218より





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

第5回すしりこ終了しました

05 0509 (GMZRSACC)

1. GOLD RUSH
2. in the sky
3. NoN-Fiction Story!
4. SigSig


銀くん誕生日記念縦読みコースその1。
本当は銀くんの好きな曲を集めて


1. Go Beyond!!
2. in the sky
3. naughty girl @Queen's Palace
4. Sense2007


とするつもりだったんだが、肝腎の銀くんが完奏できなさそうなのでやめた。(←
て言うか私がやりたくなかった(←←


それでは結果発表いってみよー!


[SPH]
1. JNYZ
2. NADY
3. GIN-S

23ポイント差でJNYZくんの勝利!
すしりこでは久々か?

[SPA]
1. JNYZ
2. GIN-S

コチラは1000ポイント以上の大差でJNYZくんの勝利(笑)
しかし銀くんはEASYなしで完奏したそうな☆ヤッタネ!

[DPN]
1. SSHMXZ
2. GIN-S

一人旅じゃなかった。いつの間に(笑)

[DPH]
1. SSHMXZ
2. SILVEN
3. NUKI
4. NADY
5. NAKED
6. GIN-S

久しぶりにNチームが集結!
2人しかいないがSチームも揃った(笑)

[DPA]
1. YUCHA
2. ERYZAE

やるつもりだったんだが次のコースが迫っていて断念・・・
お二方スミマセンでした!


連休と被ったにも拘らずみなさん参戦アリガトウございました!


さーて、次回のすしりこは?

もう開催中ではありますが、なでいくん誕生日記念縦読みコースその2です。
まもなく終了なんですが、よろしくお願いします。
みんなでなでいくんをお祝いしよう!





2010-05-14(Fri) 01:11| ニデラ| トラックバック 0| コメント 4

コメント

GoInNaSense2007

どっちでもいけたな!(名前だけ(笑)


ゴーインナセンスだったら間違いなく完走できなかった!ありがとう(笑)

奇跡のアナザーこえは、、、

60%→2%→10%→8%

という低速っぷり(笑)
なで誕コースガンバルンバしたい!(笑)
また登録して密かにします(笑)

2010-05-14(Fri) 16:06 | URL | GoInNoSigsigさん #-[ 編集]

良い響きです

Sチーム! 良い響きですね!(←燕っ子
最近少しブランクが空いたせいか
満足のいく成績が出ることが少ないところですが、
頑張っていきたい所存ですっ

2010-05-19(Wed) 13:22 | URL | SILVEN=L #AxZe8PIc[ 編集]

0509難しいというか、光らせるのが苦手な曲が多いコースでした。
GとIがなーw

0514ありがとうございました!
個人的にはがんばったと思う!

2010-05-20(Thu) 19:19 | URL | nady #SFo5/nok[ 編集]

いつもアリガトウ!

-> GoInNoSigsigくん
SPのことはよく分からないが、ゲージが2%でも折れない心は立派!
私はEASYつけてもA7は間違いなく完奏できないので(H7もアヤシイ)
フツウにすげーと思った☆

-> SILVEN=Lさん
あああああーーーーーネーミング失敗!!
当方鯉に恋するカープっ子でございます(笑)
少しずつ遊べる時間ができてきたようでよかったです☆
私も頑張りますよー!そろそろV7もどかんと頑張りたいんですが(笑)

-> nadyくん
おつ!Iは私も苦手だがGは光らないこともないかな?(H14なら)
なでいくんは何が苦手なのかよく分からんなー(笑)
第6回すしりこ終了しましたは書いてはあるんだがまだアップしてない(←

2010-05-21(Fri) 12:56 | URL | おすし #WqDtgZXs[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanakaz.blog10.fc2.com/tb.php/80-37309e2a

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブログパーツ

