プロフィール

おすし

Author:おすし
こなみの中級音ゲーマー。
特攻より詰める派のため、どの音ゲーにおいても高難度はあまりやらない傾向あり。
メインはGITADORA。IIDXはDP。ポップンとリフレクはたまーに。あとは滅多にやらない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンタ

20100218より





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ほどほどに

今日も行ってきた。

■ニデラ
ねいきっどさんDP九段合格オメデトウ!てことで、昨日散々だったねいきっどさんのオリコをやり直し。
ホームじゃなかった割にはまあまあできたかな?
お祝いの気持ちでがんばったのがよかったのかもしれない。

調子に乗って、昨日なでいくんに負けたエンドオブワールド?もやり直してギリギリ勝ったが、スコアは全然納得いってない。

高難度はいろいろ負担が大きいようなので、しばらくやめといた方がいいかもしれない。


■ギター
引き続き新曲のベース埋め。
ハンターの黄Bがおもしろかった。


■ドラム
禁を犯して三毛猫じゃいじゃいの赤やってしまった(←
Aだったがおもしろかった☆
緑は解禁できたが黄はキビシイなー

簡単な曲しかやってないが、結構光るのでとりあえず一安心。
何かが1グレだった!ちぇー


■ポップン
今日はおじゃまをつけてる人にまったく当たらなくて、クリアは全然できなかったが楽しかった。

3曲中私だけ2曲クリアできなかったのに1位になってしまって、昇格間近の人がいたのにとても申し訳なかった・・・

時間帯のせいか、同じ人とよく当たった。

風雲録、ぎんしゃり軍が秋田で武将に遭遇してたので、おすし軍も秋田に派遣してみた。

新潟は5ボタンのノーマルが出た模様?
9ボタンはいつ出るのやら・・・




2010-04-05(Mon) 23:56| 音ゲ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ありがとですー♪

デラコメントで「ねいきっど」って呼ばれたのは初めてかもです♪
オリコもいつもPLAYしてくれてありがとなのです♪

ポップン…北海道にも武将いますよ♪
つか、今回のイベントは結構大変かも。…EX出すのがキツすぎますー

2010-04-06(Tue) 23:17 | URL | ねいきっど #Fr1kFq4Q[ 編集]

オメデトウございます☆

レス遅れに遅れて今更感が充満しておりますが
メデタイものはメデタイ!
てことで、改めましてDP九段合格オメデトウございます!
昨日のカンブリアで餃子の王将の社長さんが言ってましたが、努力は嘘をつきませんな。

ポップン、武将情報アリガトウございます☆
秋田からようやく動けるようになったので
北海道に北上しようと思ったら、青森で足止めくらいました・・・キー!(朱雀)
EXはできないのでハイパーまで出てくれれば
問題ナシです(笑)

2010-04-14(Wed) 01:30 | URL | おすし #WqDtgZXs[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanakaz.blog10.fc2.com/tb.php/76-07a08de8

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブログパーツ

