プロフィール

おすし

Author:おすし
こなみの中級音ゲーマー。
特攻より詰める派のため、どの音ゲーにおいても高難度はあまりやらない傾向あり。
メインはGITADORA。IIDXはDP。ポップンとリフレクはたまーに。あとは滅多にやらない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンタ

20100218より





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

不調

自分の調子が悪かったり、筐体の調子が悪かったり。
意地でやり続けて金だけ突っ込んできた感じ。

■ニデラ
なでいくんつぶし(←

横田商会のH14はあっさり抜けたが僅差。
とりあえずまあいいか。

スペシャルワンのH14は初見で負けた!
ので即効やり直し。
無事お仕事終了。

リュウくんのH14は、N14とは違う感じに変だった。
ハードだとトリルと連打がやっかいだが、ごそっと減らされる程ではない。

久々にリーグなんぞやってみたんだが、スペシャルワンH14が課題曲に入ってた。
解禁させてない人も出来るってこと・・・だよな?
フルコンとれた。

前ならフツウにできてた曲をハードで落としたりして、なんだか残念。
練習不足というのもあるが、それを踏まえても最近は出来が悪すぎる。
レベルの高い曲はできない、レベルの低い曲すら光らないとなると
今の私は取り得が何もないな。


■ユビート
1回だけ。
前回エコファイターが出たのでやっておいた。
が、音が小さすぎて曲はさっぱり分からず。

あいのうた赤がやってもやってもCな件について。


■ギター
ホームの1P側のギターでやったんだが、演奏中にエフェクタが勝手に
リバース2に切り替わるうえに、直そうとして回しても動かないという・・・
わーも効かないし、テンション下がりまくり。
アンコン赤Bが瀕死で済んだから、調子は悪くなかったんだろうと思うが
楽しく気持ちよく弾けなければ意味がない。
前はJNYZくんがBASICから難易度動かせない状況になったし、もう筐体自体が
ダメなんじゃないかという気もする。


■ポップン
他の音ゲーの曲を中心に、好きな曲をちまちまと。
にゃんだふるの黄色がレベルの割に超難しかった!
銀くんが以前、背水の陣の黄色に文字通りチャレンジして玉砕してたので
私もやってみたが、手も足も出ず(笑)
繚乱の黄色は、なんとかできた。

ポプともとかいうのに銀くんを登録してみたんだが、ニデラとかギタドラ
みたいにライバルのスコアグラフが表示されたりする訳ではなかった。
ライバルのプレイフォルダと、順位の入れ替えくらい?


ま、こんな日もある。




2010-03-10(Wed) 23:49| 音ゲ| トラックバック 0| コメント 3

コメント

文字通り背水の陣

あれは、全然手も足もでなかったwww
見たとおりですw

もとより、光もしない高難易度も微妙な俺が通ります。取り柄?ないね。いうなれば、チャレンジ精神のみだねw

2010-03-11(Thu) 01:56 | URL | GINチャレ #-[ 編集]

きー!

抜き返されたー!
と思ってたんだけど、携帯サイトから見るとまだ2勝のままなのは何故?
1個はDだろうけど、もう1個はいったい・・・w

スペシャル1はリーグに入っていても、解禁してない人には表示されないと思いますよー。
確か、前のフォルダの時もそういうのあったw

2010-03-11(Thu) 15:30 | URL | nady #SFo5/nok[ 編集]

-> GINチャレくん
背水の陣はギタドラでやりたい(笑)
取り柄と言うか、売り?
チャレンジ精神は立派な取り柄だよー

-> なでいくん
ちらほら抜かされてきてるなー
BPMが変わる曲はどうでもいいとして
かもんかもんかもんかもんいえあーはいくらなんでもマズイ!
そのうち抜いとく予定だけどいつになるかは未定
因みにこの時点のもう1曲の負け曲は
ハード落ちしたトルコ行進曲(やり直しといた)

2010-03-17(Wed) 00:23 | URL | おすし #WqDtgZXs[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanakaz.blog10.fc2.com/tb.php/72-50daf489

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブログパーツ

