プロフィール

おすし

Author:おすし
こなみの中級音ゲーマー。
特攻より詰める派のため、どの音ゲーにおいても高難度はあまりやらない傾向あり。
メインはGITADORA。IIDXはDP。ポップンとリフレクはたまーに。あとは滅多にやらない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンタ

20100218より

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

PARALLEL ROTATION現況

とりあえずH14。

◎ハードクリア
○クリア(鍵つき)
△クリア(鍵なし)
×未クリア
-未プレイ

特記してあるもの以外は1回しか弾いてない。
好きな曲以外、詰めるのは解禁後かなー

【RED】
○spiral galaxy -L.E.D. STYLE SPREADING PARTICLE BEAM MIX-(◎?)
○eRAseRmOToRpHAntOM
◎水上の提督(Short mix from "幻想水滸伝V")
×ワルツ第17番 ト短調"大犬のワルツ"
ファントムは10回くらいやってようやくクリア。
ソフランはのれんとHSの設定がさっぱり分からない。
上記の理由で大犬もまったく出来ず。
下手に小細工せず終盤だけで持ってくのが賢明か?

【HAPPYSKY】
◎SPARK ! -essential RMX-
◎DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR-
◎サヨナラ・ヘヴン
△EXUSIA
EXUSIAのみ2回。
あまりにもへぼスコアだったんでやり直したんだが
あまり変わらなかったという・・・それにしても長い!

【DistorteD】
◎CaptivAte~裁き~(SUBLIME TECHNO MIX)
△SOLID STATE SQUAD
○quell -the seventh slave-
-G59
SOLID STATE SQUADは3回か4回やったかな?
A落ちBクリアのため鍵がついてない。

【GOLD】
◎DENJIN AKATSUKINI TAORERU -SF PureAnalogSynth Mix-
◎The Story Begins
◎GOLDEN CROSS
◎mosaic
お気に入りのmosaicは4回くらいやってると思う。
それに某ライバルさんに負けてるから抜きたい。
最後の左トリルで差がついてしまうんだよなー

【TROOPERS】
◎Dazzlin' Darlin -秋葉工房mix-
◎THE LAST STRIKER
◎BEAUTIFUL ANGEL
-D
BEAUTIFUL ANGELはアクティブライバルさんの中でぶっちぎりのどべ。
なぜかと言うと、土曜にぶっ続けで6時間やって最後に選曲したからだ(←
DはN14の件もあってやりたくないと言うかやるまでもないと言うか(←←
ま、せっかく出てるし、とりあえず落ちとくか・・・(←←←



そんなにやってない方だとは思うが、正直なところ飽きた。
beat#2からリーグ戦というのが始まるそうだが、そちらの内容次第では
パラレルはしばらく放置かも。
て言うか、もしかして解禁するのか?
そんなはずないかー
スポンサーサイト



2009-12-07(Mon) 00:09| ニデラ| トラックバック 0| コメント 3

コメント

ねー

そもそも、本当、同じフォルダ内をやり続けなければならないのがストレスに…
よほど好きな曲が多ければ話は別だが(笑)

まぁ、スコア的な問題で鍵がまったくつかない俺は余計に飽きてきたんだがね(笑)

ダブルでモザイク頑張るか…
無論、N14(笑)

2009-12-09(Wed) 16:14 | URL | パラレル銀 #-[ 編集]

めちゃくちゃやってると思います!

未だ格フォルダ3曲しか出ていない私に比べればw
まあSPもDPもどっちでもやってるのがいけないのかもしれないけど・・・w
鍵付けはもうちょい先になりそうだなー。
しかし来月くらいに全解禁とかになったりしてw

2009-12-09(Wed) 19:01 | URL | nady #SFo5/nok[ 編集]


-> パラレル銀くん
KIYOくんみたいにフォルダ内の曲どれでも弾けるとかならいいんだろうが
EXTRAに進むためにはいろいろと限られてくるわれわれクラスの人間にはツライよなー
しかし銀くんのSPNはびっくりするほど鍵がついてなかったな(笑)

私はN14は解禁待ちでいいかと思ってたんだが、モザイクは出そうかなー
因みにD.はN14出してるんだが、あのへぼスコアなら出さない方がよかったと激しく後悔(笑)

-> なでいくん
周りを見た感じだとやってない方だと思うよー
大体みんなもうパラレルは一通り出し終わって一段落してるみたいだし
私はファントムが時間かかりすぎだな(笑)

SPもDPもやってると大変だよなーしかもSPは鍵つけの条件かなりキビシイし
て言うかどうしてDPは条件がこんなに優遇されてるのかオレサマフシギフシギ・・・
デフォルトでは2倍の金かけて遊んでもらってるからか?

>> しかし来月くらいに全解禁
ないね!(笑)
意外とbeat#2終了と同時に来るか?

2009-12-22(Tue) 12:16 | URL | おすし #WqDtgZXs[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanakaz.blog10.fc2.com/tb.php/64-eef7055f

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブログパーツ

