プロフィール

おすし

Author:おすし
こなみの中級音ゲーマー。
特攻より詰める派のため、どの音ゲーにおいても高難度はあまりやらない傾向あり。
メインはGITADORA。IIDXはDP。ポップンとリフレクはたまーに。あとは滅多にやらない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンタ

20100218より





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

開店特攻

がっつりやってきた!

■ニデラ
現況
○シリウスフォルダ
ノーマル:ハード埋め終了(デフォルト+Session 1)
ハイパー:bloomin' feelingのみ未クリア( 〃 )
アナザー:ぼちぼち埋め中
満遍なく触っててスコア上げはまだ全然してない。
ハイパー以上のハード埋めもこれから。

○PARALLEL ROTATION
RED:フォルダ出した。1曲やったのみ。
HAPPY SKY:TROOPERSと抱き合わせで狙い中。
DistorteD:フォルダ出した。1曲やったのみ。
GOLD:未着手
TROOPERS:HAPPY SKYと抱き合わせで狙い中。
サヨナラ・ヘヴンがやりたいので2000ポイント目指してるんだが
好きな曲はレベルが高くないのが多いのでなかなか上がらない。

KIYOくんの強い勧めもあって、のれんを標準装備してみている。
よく分からんなー試行錯誤の日々が続きそうだ。


■ユビート
1回だけ。
NAKEDさんの大会に参戦。
久々な上にいきなり3曲中2曲知らない大会に参戦という
へぼスコアを残したいとしか思えない暴挙に出た。
案の定なスコア・・・チャンスがあればやり直したい!
グレードが銀のリスになった。
銀なんてもらえる腕前じゃないんだがなー


■ギター
1回だけ。
四葉やるために大会に参戦。
赤Gが初見Bという黄ネームとは思えないへぼスコアだったが
おじやの黄Bでエクセ取れたのでヨシ!
四葉、まともな筐体でやればAは取れると思うんだ(←


■ドラム
1回だけ。
四葉やるために大会に参戦。
バスドラを上げるたびにがっちゃがっちゃ音がするろくでもない
筐体なんだが、それでもSは取れた。
まともな筐体でやれば新曲枠ならスキルつくと思うんだがなー
ぬるいロングでスキル上げ、今日はDepend on meにつけてみた。

ギタドラはまだハロウィンの称号取れた。
10月31日までかと思ってたら11月5日までだそうな。



2009-11-03(Tue) 23:03| 音ゲ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

REDフォルダとDDフォルダおめ!
私はまだDDのみですよー。
REDもHAPPY SKYもまだまだだし、GOLDはSPのみしか狙ってないし、DJTはいつになることやら・・・w
SPDPどっちもやってるのが原因なのか?!w

のれんは良いと思いますよー。
最初は私もさぐりさぐりでしたが、慣れればかなり使えるスキルだと思いますよ!
がんばるんば!

2009-11-04(Wed) 19:10 | URL | nady #SFo5/nok[ 編集]


DJポイントはあと200くらい、シリーズ埋めはあと3分の1くらいになったよー
KIYOくんなら1回で100ポイント以上稼げるからあと2回で2000超せるんだがね(笑)

のれんは地道にがんばってるよー
緑の字をいくつくらいにするといいらしいということは何となく分かってきたんだが
それでHSをいくつにすればいいのかがよく分からない
因みにHS変えないとなくらいBPM変化する曲は設定がさっぱり分からないので解除してる(笑)
ゆっくりな曲はのれん使って何曲かつぶしておいたよ☆

2009-11-05(Thu) 12:42 | URL | おすし #WqDtgZXs[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanakaz.blog10.fc2.com/tb.php/61-f994fb13

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブログパーツ

