プロフィール

おすし

Author:おすし
こなみの中級音ゲーマー。
特攻より詰める派のため、どの音ゲーにおいても高難度はあまりやらない傾向あり。
メインはGITADORA。IIDXはDP。ポップンとリフレクはたまーに。あとは滅多にやらない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンタ

20100218より





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

がっつり!

体調のことは考えないことにして開店特攻(←
オリコのためならエンヤコラ~
スコアがヘボかろうが参戦したいんじゃ!

■ニデラ
★オリジナルコース(やった順)
・23-TECHNIK(H14、A14) / 自作
 H14はやり直し。まあこんなもんか・・・
 A14はAttitudeで失速。余力があればやり直すこと。

・09090909(H14) / GIN-Sくん
 全曲☆9のコース。
 3曲目と4曲目の差がヒドイ!(笑)。

・#12 DPHLOWSCORE(H14) / ERYZAEさん
 あまりにヒドかったのでやり直した。
 4000いかなかったがAだったのでよしとする。
 ご本人のコメントよりお名前はえりざーさんと判明!

・RAGNARK(H14) / KIYOくん
 北欧神話に因んだコース。
 EASYつけたのに2曲目のGENOCIDE終了時で2%だった!!!!!

・RISK STORAGE(H14) / KOUYOUさん
 H14は☆12が2曲あるのでN14にしようと思ったんだが誰もやってなかったので意を決してH14参戦。
 ☆12にもいろいろあることを知った。

・#23-POKER FACE(H14) / KYO-MOさん
 トランプに因んだコース。
 4曲中3曲苦手曲だったが、Twelfth Styleでなんとか稼いだ。

・MELT(H14) / NAKEDさん
 SILVENさんを抜きたかったのでやり直した(←
 ASTRAL VOYAGEは前回よりできなかったが他で稼げた模様☆

・S72.FLY AWAY...(H14) / SILVENさん
 H.A.L.さんを抜きたかったのでやり直してみた。
 まったくお話にならなかった(笑)


スコアが出ないときはハード埋めに限る!
ということでスタンダードに移行。


★ハードクリア
・SPARK! (A14)
・INSERTiON (A14)
・Les filles balancent (A14)
・Freezing atomosphere (H14)
・R3 (A14)
・WISH(EUROBEAT MIX) (H14)


☆8ハード埋め終了~!
一気につぶせたのでびっくりこなみ。
意外とどうにかなるもんだねー
因みにランダムとかフリップとか一切使ってません。
正規譜面でクリアしてなければクリアじゃないと思ってるので。


次の目標「☆10のNO PLAYをなくす」も今作中に達成できるかなー
やればいいだけだから簡単ちゃ簡単だけどメンタル的には結構キツイ(笑)


■ドラム
1回だけ。
やってなかった新曲をやったらへぼい感じでついた。
ただいまのスキルは913.09。
簡単なロング解禁してとりあえず1000に乗せるかなーと思いつつ実行できない。


■ユビート
引き続きちまちまと☆



2009-09-12(Sat) 23:58| 音ゲ| トラックバック 0| コメント 3

コメント

☆8ハード埋め完了おめ!
私はまだ☆5すら埋まってません!(22DUNK穴だけ
KIYOさんのコース・・・ひぃ!
一瞬でも「イージー付けてやってみようかなー」と思った事を反省w

2009-09-14(Mon) 13:04 | URL | nady #-[ 編集]

☆9

3曲目と4曲目の落差は自分もやられた(笑)←
単に、曲順でDCMTにしたかっただけという(笑)

2009-09-14(Mon) 18:58 | URL | 銀 #-[ 編集]


-> nadyくん
いえーいQQQ!
ハード埋め、もう少し早くから手をつけてればよかったなー
22DUNKはずらして無理矢理取るしかない!取るしかないんだ!!
KIYOくんのコースはまず間違いなく完奏できないと思うけど
ジェノサイドで私のスコアを抜くことは充分可能と思われ(笑)

-> 銀くん
3、4曲目の並び、JNYZくんが「ひでー!」と怒ってたよ(笑)
DCMTはなんじゃらほい?ドキュメント???

2009-09-15(Tue) 12:36 | URL | おすし #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanakaz.blog10.fc2.com/tb.php/54-d6ecca4c

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブログパーツ

