プロフィール

おすし

Author:おすし
こなみの中級音ゲーマー。
特攻より詰める派のため、どの音ゲーにおいても高難度はあまりやらない傾向あり。
メインはGITADORA。IIDXはDP。ポップンとリフレクはたまーに。あとは滅多にやらない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンタ

20100218より





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

オリコ第22回結果発表

22-HARDCORE (JIAYYPQL)

1. ALL I NEED YOUR LOVE
2. OUTER LIMITS
3. The Dirty of Loudness
4. rainbow rainbow


ハードコアコースでした。
9月最初のコースだったので、がんがん行こうぜ!と組んでみたんですが
季節の変わり目だからか体調くずしてしまい、いろいろ残念な結果に・・・


そんな今回のランキングは以下のとおりとなりました(敬称略)


SP HYPER
1. N-PANI AA
2. NADY A
3. SILVEN A
4. JNYZ A
5. GIN-S A
SILVENさんやり直していただいてアリガトウございます☆
JNYZくん談話:OUTER LIMITSの出だしのでででででででで・・・がどんどん
ずれてオルタみたいになってしまった。

SP ANOTHER
1. KIYO AA
例によって唯一のA7参戦アリガトウ(笑)
KIYOくん談話:2回やったがOUTER LIMITSはどちらもフルコン。虹虹が入って
いたのでランダムはかけなかった。

DP NORMAL
1. SILVEN AA
2. SSHMXZ AA
SILVENさんにまた負けた・・・キー!(朱雀)なかなか勝てないなー
因みにSILVENさんが4493、私が4439とスコアがなんとなく似てておもしろかった☆

DP HYPER
1. SSHMXZ A
2. SILVEN A
3. NADY A
4. NAKED A
5. NUKI B
6. GIN-S D
みなさんなかなかスコアメイクに苦労された模様。
GIN-Sくんが弾いてるのを見てたんだが、1曲目が終わって90何%かあった
はずのゲージが2曲目終了時点で40%台になっていた!

DP ANOTHER
1. ERYZAE A
2. KOUYOU B
3. KYO-MO B
せっかく参戦していただいたのに私が参戦できませんでしたスミマセン!
へぼスコアでも完奏できなくても参戦しておけばよかったと今更後悔・・・


今回のコースはOUTER LIMITSの出来が明暗を分けたようです。
1曲目はみんなそれなりに弾けるだろうし、ダーティとか虹虹とかは多少の
得手不得手があっても多分スコア的にはそこまで差はつかないと思うし。

月初でお忙しい中、参戦してくださったみなさんアリガトウございました!


さて、次回のコースは・・・
銀しゃりくん強化週間として、難易度があまり高くない曲でいろいろな
タイプの譜面の練習になるように組んでみました。
同時押し、同色階段、混フレ、等々。
銀しゃりくんはH14が安定してるようならA14も弾いてみるように(名指し)

こんなのもう卒業したよってみなさんは、ランダムとかハードとかかけたり
フルコン狙ったり、スコアアタックしたりしてみてもいいかもしれない!
わたしはDPN、H、Aに参戦予定です。

余談:頭文字が揃ったのはまったくの偶然☆



2009-09-09(Wed) 01:48| ニデラ| トラックバック 0| コメント 3

コメント

ダーティーが一番難しかった!
前回どりこの被ったかもしれない曲ってもしかしてこれですか?w
しかしSPで2位取れたのはうれしい!w
H14のアウターリミッツは・・・ない!
H7やった時に、「もしや・・・」と思ったけど、思った通りの譜面が来た!w
ハード埋めはかなり後になりそうです・・・。

2009-09-09(Wed) 18:50 | URL | なでい #-[ 編集]

やり直しバレてましたか(^-^;
SPHは旅先の松本でやってたんですが、
どうも環境が合わなくてあまりに酷いスコアだったので、
東京に戻ってきて滑り込みでやり直してました。
間に合って良かったですw

2009-09-09(Wed) 22:26 | URL | SILVEN=L #SqRNoIzA[ 編集]

またまたレスが遅れまして申し訳ないです。

-> なでいくん
まあ難易度からいったらダーティが難しいよね。
でも難易度の割には難しいとなったらアウターリミッツだと思うんだ。
因みにどりこと被るかもと言ってたのはダーティです(笑)
ハード埋め、アウターリミッツもキビシイけどフルートマンA14もキツイよー要注意!要練習!!

-> SILVENさん
SILVENさんらしからぬスコアだなーと思ってたらそういうことでしたか。
まったく合わない筐体だとびっくりするほどひどいスコアのことってありますよねー
わざわざやり直していただいて嬉しいです(^-^) アリガトウございます!
余談ですが、来週の旅行で松本ではないんですが長野にも行ってきます☆

2009-09-14(Mon) 01:17 | URL | おすし #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanakaz.blog10.fc2.com/tb.php/52-0e6db10b

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブログパーツ

