プロフィール

おすし

Author:おすし
こなみの中級音ゲーマー。
特攻より詰める派のため、どの音ゲーにおいても高難度はあまりやらない傾向あり。
メインはGITADORA。IIDXはDP。ポップンとリフレクはたまーに。あとは滅多にやらない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンタ

20100218より





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

オリコ第20回結果発表

20-200 (HFZSEMLK)

1. rottel-da-sun
2. Real
3. Go Beyond!!
4. Karma

第20回目のオリコを記念してBPMが200の曲を揃えてみました。
自分が練習しないとな曲ばかりで、他の人のことは正直考えなかった!(←
弾ける弾けないは別として、曲はどれも好き。


それではランキング発表行ってみよう☆(敬称略)

SP HYPER
1. N-PANI AA
2. NADY A
4. GIN-S B
JNYZくんはスコアが悪かったので登録しなかったら間に合わなかったらしい。
すしりこは水曜午前中に更新ですよー(多々例外アリ)

SP ANOTHER
1. KIYO A
カルマはBPM220なんだけどとクレームが来た(笑)
因みにAなのはごびよが超ハズレ譜面だったからだそうな。

DP NORMAL
1. SSHMXZ AA
2. SILVEN AA
SILVENさん、病み上がりなところギリギリの参戦アリガトウございます!

DP HYPER
1. SSHMXZ AA
2. ERYZAE A
3. NAKED A
4. KOUYOU A
5. KYO-MO A
6. NADY B
7. GIN-S E
ごびよでAA取れたのが大きかった!
サンはあまり得意じゃなくて、ハードで越せる自信がない。
ついでにリアルもまだハードでクリアしてない。
カルマは前にDP九段の課題曲だったような気がするので入れてみた。
てな感じで、八段組が軒並み上位のランキングとなりました。
そして!今回はKOUYOUさんが参戦してくださいました!!アリガトウございます!!!


今回もたくさんの方に参戦していただきアリガトウございます!
オリコはシリウス稼動直前まで続ける予定ですので、都合のいい範囲でお付き合いください☆


さて、次回のコースは・・・
夏の終わりに合いそうな、雰囲気のある曲を選んでみました。
夕暮れのビーチや夜景のきれいなバーなどで、BGMとしてかかってたらステキ
だけど、自分で弾かなくちゃだったらキビシイ!(笑)




2009-08-26(Wed) 03:13| ニデラ| トラックバック 0| コメント 4

コメント

ろってるださん

ジャンジャンバリバリ
ジャンジャンバリバリ

ハイサワー!

と聞こえる。
以上!完奏できませんでしたー←

2009-08-27(Thu) 14:57 | URL | 銀しゃり #-[ 編集]

イージー付きながらまさかごーびよんどの真ん中抜けられるとは思わなかった!
かるまも全く見えなかったけど、タイミングのみで途中閉店ながらB出せたのが自分でもビックリ!w
次のH14は光りにくく難しそうだなー。

2009-08-28(Fri) 20:07 | URL | nady #-[ 編集]

前回参加できなくて悲しかったので、
今回はお察しの通りギリギリでムリヤリ参加してました(汗

でもDPH Karmaは易入で100%から落ちるほどなので
DPNでいっぱいいっぱいだったんですけどネ(^^;

2009-08-29(Sat) 00:53 | URL | SILVEN=L #SqRNoIzA[ 編集]

レスが遅れて申し訳ないス!(ヨシカミ風)

-> 銀しゃりくん
ハイサワー!が分からん(笑)
完奏は、だよねえ(←

-> nadyくん
ごびよ抜けたのも途中閉店でBなのも立派!
なのになぜしんくが(自粛)
次のコースは・・・と言っても今日までなんだけど
間違いなく光らないよー(笑)

-> SILVEN=Lさん
病み上がりなところを本当にアリガトウございました!
オリコ参戦にはお金と時間を遣っていただかなければなので
みなさんにはとても感謝しています。
KarmaのH14キツいですよね・・・
もちろんいつかクリアしたいという気持ちはあるんですが
個人的にはN14の譜面で満足です(笑)

2009-09-01(Tue) 12:36 | URL | おすし #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanakaz.blog10.fc2.com/tb.php/48-b8f49e0b

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブログパーツ

