プロフィール

おすし

Author:おすし
こなみの中級音ゲーマー。
特攻より詰める派のため、どの音ゲーにおいても高難度はあまりやらない傾向あり。
メインはGITADORA。IIDXはDP。ポップンとリフレクはたまーに。あとは滅多にやらない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンタ

20100218より

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

オリコ第19回結果発表

19-CALL UP HERE (IFMNDKGD)

1. GOLD RUSH
2. Wonder Bullfighter
3. Little Little Princess
4. B4U (BEMANI FOR YOU MIX)


ちょうどお盆だったので、この時期帰って来てる人たちのコースにしました。
マイケル・アラモードことStillwind Borensteinさん。
Twin AmadeuSの見良津 健雄さん。
Handsome JET ProjectのHandsome JETさん。
あなた方の残してくれたものは、こんなにみんなに愛されていますよと。

コース名のCALL UP HEREは中野テルヲの名曲から。
「あなたお帰りなさいってさ」


それではランキング発表行ってみますかねー(敬称略)

SP HYPER
1. N-PANI AA
2. NADY A
3. JNYZ A
4. GIN-S A
NADYくん vs JNYZくん、今回はNADYくんの勝利!
GIN-Sくんのスコアがいつもより高い気がするけど愛の力?(笑)

SP ANOTHER
1. KIYO AA
この一部始終を見てたんだけどおもしろかったわー
KIYOくんはこのところずっとドラムばっかりやっていて、このときもBASSの大会に奮闘
した後で、久しぶりにニデラやったらしいんだけど、まずNADYくんのコース選んだら
1曲目がB4Uリミックスで、次に私のコース選んだら4曲目がB4Uリミックスだったという(笑)
そりゃスコアも出ないわーお疲れさまでした☆

DP NORMAL
1. SSHMXZ AAA
参戦したおかげでリトプリフルコン取れた!

DP HYPER
1. SSHMXZ AA
2. NUKI A
3. NADY A
4. KYO-MO A
5. NAKED B
6. GIN-S C
ワンブル以外はAA取れるので、ここは勝たせてもらいました(笑)
六段のNADYくん、七段のKYO-MOさんや八段のNAKEDさんをかわしての3位は立派!!
GIN-Sくんは完奏したんかな?

DP ANOTHER
1. SSHMXZ A
2. ERYZAE A
アナザーのないリトプリで稼いだ(笑)
余談ながら、ギタドラでHandsome JETの Project曲をやるのは大丈夫なんだが
リトプリだけは泣けてくる。なぜだ。


イベント盛りだくさんの時期に参戦してくださったみなさん、どうもアリガトウ!


さて、次回のコースは・・・
早いものでオリコも次で20回ということで、それに因んだコースです。
夏休みも終盤を迎え、残暑も厳しい今日この頃ですが、気力や体力や財政に余裕のある方は宜しくお願いしまーす☆
スポンサーサイト



2009-08-19(Wed) 12:04| ニデラ| トラックバック 0| コメント 4

コメント

H14の2曲目がめちゃくちゃ難しかった!
リトプリは私も前作の最終プレイでやった時、ちょっとやんわり来ましたよw
おすしさんのコース見たとき、曲被った!と思ったけどそのまんまにしましたw
前回コースがイマイチだったので、今回は好成績出せてよかった!

2009-08-26(Wed) 20:11 | URL | nady #-[ 編集]


-> NADYくん
わんぶる難しいよねー
リトプリは譜面が見えなくなることもあるので考えものなんだけど
それはそれでいいかなという気もする。
今週末はDP七段受験だねー
六段でこのコースがここまで弾けたんだから大丈夫だべ☆

2009-08-27(Thu) 12:20 | URL | おすし #-[ 編集]

あいのちから

かもしれない(笑)
ワンブルだけが光らなかったような…
リトプリはいいねぇ~。
多分、なんとなく哀愁ただよう感じだからだと思う。ホロリとくるよ。

Come on kidnap me!

2009-08-27(Thu) 14:54 | URL | 銀しゃり #-[ 編集]


-> 銀しゃりくん
わんぶるだけが光らなくてこのスコア!(笑)
実は常盤ゆうもハンサムジェットも特に思い入れはないんだが
リトプリはなぜか好きなんだよなー
好きというか、来るというか。

2009-09-01(Tue) 12:12 | URL | おすし #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanakaz.blog10.fc2.com/tb.php/47-2add2cc2

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。