プロフィール

おすし

Author:おすし
こなみの中級音ゲーマー。
特攻より詰める派のため、どの音ゲーにおいても高難度はあまりやらない傾向あり。
メインはGITADORA。IIDXはDP。ポップンとリフレクはたまーに。あとは滅多にやらない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンタ

20100218より





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

オリコ第18回結果発表

18-PROGRESSIVE (EKNWNYGB)

1. fore play
2. HALF MOON
3. Harmony ond Lovely
4. madrugada

VもV2もコンチェも入ってないという異色のプログレコースでした。
ささきすとならプログレ好きなはずなんですが、私の好きな
佐々木さんの曲はどれも歌モノばっかりです(笑)

それではランキング発表~(敬称略)

SP HYPER
1. N-PANI AA
2. JNYZ AA
3. SILVEN AA
4. NADY A
5. GIN-S A
N-PANIさんの連勝が続きます☆
N-PANIさんはJNYZくんの苦手なPINK PONGが得意みたいなので、多分その差だ(笑)
NADYくんはいつものスコアじゃない気がするけど得意じゃない曲ばっかり揃った?

DP HYPER
1. SSHMXZ AA
2. SILVEN A
3. NUKI A
4. KYO-MO A
5. NAKED A
6. NADY B
7. GIN-S C
後半2曲で稼いで何とか首位キープ!(笑)
HALF MOONが光らないのは予想してたけど予想以上だったなー
今回も大勢参加していただけて盛り上がりました☆

DP ANOTHER
1. SSHMXZ B
2. ERYZAE B
ERYZAEさんが早々に弾いてくれてたので負けじと参戦
初めて弾いたfore play、あまりの訳の分からなさに目が見ることを拒否したよ!
ぎりっぎり35点差で何とか勝利・・・因みにやり直してます(笑)


今回はforeplayの出来が勝敗を左右したようです。
暑かったり雨だったりする中参戦してくださったみなさん、どうもアリガトウ!


さて、次回のコースは・・・
ずばり、この時期に因んだコースです。
帰省されてる方や旅行されてる方も、行脚ついでに参戦してもらえたら嬉しいです。



2009-08-12(Wed) 03:11| ニデラ| トラックバック 0| コメント 3

コメント

確かその時はニデラが超調子悪くて、どっちもスコアが自己ベより100足りないくらいのスコアだった気がする・・・。
3曲目も4曲目も好きなので、やり直したかったんだけど時間が無かったー!
次回はがんばります!
段位も1つ上げられるように日々これ精進!

2009-08-26(Wed) 00:00 | URL | nady #-[ 編集]

どうやればHarmony ond Lovelyをあれだけ光らせられるのか教えて下さい(笑
madrugadaもそうでしたが、バラバラしたの苦手です(;_;
(…って苦手なものばっかりですが(ぉぃ)

2009-08-26(Wed) 08:49 | URL | SILVEN=L #SqRNoIzA[ 編集]


-> NADYくん
それはかなり調子悪かったねーギタドラがんばってたからかな?
そんなスコアでも登録してくれてアリガトウ!次回もヨロシク☆
DP七段いけるいける!いろんなところで応援してマース(笑)

-> SILVEN=Lさん
私はばらまきはそんなに苦ではないのでHarmony ond Lovelyは
割と得意な方になりますかねー
代わりに階段と皿が大の苦手で同時押したくさんが中の苦手(?)です
階段を「ばら撒いてないばら撒き」と思えるようになればいいんですが
そうは上手くいきません(笑)

2009-08-26(Wed) 12:21 | URL | おすし #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanakaz.blog10.fc2.com/tb.php/46-47f90ff5

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブログパーツ

