プロフィール

おすし

Author:おすし
こなみの中級音ゲーマー。
特攻より詰める派のため、どの音ゲーにおいても高難度はあまりやらない傾向あり。
メインはGITADORA。IIDXはDP。ポップンとリフレクはたまーに。あとは滅多にやらない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンタ

20100218より





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

オリコ第17回結果発表

17-RETRO (BUMJIUIH)

1. 22DUNK
2. Sence
3. LEADING CYBER
4. HIGHER

レベルの割には光らせにくい昔の曲、ということで組んでみました。
本当はRETROSPECTIONとつけたかったんだが字数が足りなかったという(笑)


それではランキング発表デース☆(敬称略)

SP HYPER
1. N-PANI AAA
2. SILVEN AA
3. JNYZ AA
4. NADY AA
5. GIN-S A

SP ANOTHER
1. KIYO AAA
2. SILVEN AA
3. N-PANI AA
珍しくKIYOくん一人旅じゃなかった!
しんぐらー?の方、私の分までよろしくお願いします(←

DP NORMAL
1. SSHMXZ AA
NOMALでトリプル取れなかったという・・・
まあコースの趣旨としては成功なんだがねー

DP HYPER
1. H.A.L. AA
2. SILVEN AA
3. SSHMXZ AA
4. NUKI AA
5. NAKED A
6. NADY A
7. GIN-S B
2回ほどやり直したけど結局3位のままだった(笑)
NAKEDさんはどこか怪我しているらしい・・・お大事に!

DP ANOTHER
1. SSHMXZ AA
2. KYO-MO AA
3. SILVEN AA
4. ERYZAE AA
5. NADY A
自分で作っといて何だけど曲者揃いのA14だった!
リーサイはAだと曲が変わるのがいいよねー

今回は22DUNKが光らせられるかにかかっていた模様。
DPとSPとかHとAとか、かけもちで参戦してくれた方が多かったです。
特にSILVENさん、NADYくん、お疲れさまでした☆
すっきりしない天気の中参戦してくださったみなさん、どうもアリガトウ!


さて、次回のコースは・・・
このジャンルでアレもアレもアレも入ってないというのはやや異色かも?
A14を練習しようと思って組んではみたけど、やらないかもしれない(笑)
夏休みの方もそうでない方も、お時間あればヨロシクお願いします☆




2009-08-05(Wed) 03:09| ニデラ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

H7、H14、A14に参戦しておきながら、3曲目アナザーで曲が変わるのに気づきませんでした・・・。
あんまりやりこんでないからかなー?w
ハード付けたらそれっきりだしw

2009-08-26(Wed) 20:07 | URL | nady #-[ 編集]


まじで!?ありえなーい!!
曲聴かないで譜面しか見てないんじゃなーい?(笑)

2009-08-27(Thu) 12:23 | URL | おすし #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanakaz.blog10.fc2.com/tb.php/45-93616805

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブログパーツ

