fc2ブログ

プロフィール

おすし

Author:おすし
こなみの中級音ゲーマー。
特攻より詰める派のため、どの音ゲーにおいても高難度はあまりやらない傾向あり。
メインはGITADORA。IIDXはDP。ポップンとリフレクはたまーに。あとは滅多にやらない。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンタ

20100218より

オリコ第15回結果発表

15-CHURRASCO (NHPPTEDN)

1. Don't let it go
2. Our Song
3. Buffalo
4. Dreamin' Sun

野郎でわいわいコース。
男性の声のみの曲にしたつもりが、Dreamin' Sunには女性コーラスが入っていたという・・・


ま、そんなこともあるさということで、恒例ランキング発表!(敬称略)

SP HYPER
1. N-PANI AA
2. NADY AA
3. JNYZ AA
全員仲良くAAでした。
スコアは200点ずつ差がある感じだった。

SP ANOTHER
1. KIYO AA
またAAだ!
何ができなかったんだろう?

DP HYPER
1. SSHMXZ AA
2. SILVEN A
3. NUKI A
4. NAKED A
5. NADY A
割と圧勝だったか?(笑)
Dreamin' Sunはできるときとできないときの差が激しい気がする。

DP ANOTHER
1. SSHMXZ A
2. ERYZAE A
3. KYO-MO B
Buffalo初めて弾いたけど訳が分からなかった(笑)
個人的には全体的に☆10の割には難しかったかな?

暑い中参戦してくれたみなさん、どうもアリガトウございました!


さて、次回のコースは・・・
たまには好きな曲で組もう!というコースです(笑)
お時間あったら宜しくお願いしまーす☆
スポンサーサイト






2009-07-22(Wed) 00:42| ニデラ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanakaz.blog10.fc2.com/tb.php/44-46cbc49b

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブログパーツ