プロフィール

おすし

Author:おすし
こなみの中級音ゲーマー。
特攻より詰める派のため、どの音ゲーにおいても高難度はあまりやらない傾向あり。
メインはGITADORA。IIDXはDP。ポップンとリフレクはたまーに。あとは滅多にやらない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンタ

20100218より





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ぼんやり

どうも風邪っぽい。
でも行ってきた(←

■ニデラ
オリコ中心に。

★オリジナルコース
・09-GO ON (H14)/ 自作
 初っ端にやったからか、全体的に光らなかった。A14にも参戦予定。

・RC?AMEAGARINO... (H14)/ GIN-Sくん
 前回は想いの雨で大失敗して登録しなかったんだが、今回は一応登録。
ごーびよんどがどんどんできなくなっているような気がしてならない。

・SIRIUS YATTA? (H14)/ 34HI34さん
 RED ZONEがものすごくできなかったためにロクでもないスコアに・・・(T T)

・#09-LOVE*LOVE (H14)/ KYO-MOさん
 自己ベストからそんなに遠くないスコアだったんだがもう少しできた気もする。

・M# (H14)/ 809さん
 魚&全矢印コース(笑)Nが割とできた分Aがさっぱりできなかった。

NUKIさんがDJポイント9000を目指しているようなんだが、私も狙えそうな感じ
になってきたので、ポイント稼ぎを始めることにした。
今日で8239。
NUKIさんに追いつけ追いこせ☆

■ギター
1回だけ。
going up黄Bがぎりぎり対象曲に返り咲き、ドグマ黄Bをほんの少しだけ更新。
ただいまのスキルは0.16だけ更新して957.65。
調子がよさそうだったら鬼姫赤B解禁しようと思ってたんだが、微妙な感じ
だったので今日はやめておいた。
ベース縛りで1000はきびしくなってきたかなー
新曲のテラ黄Bで稼げないのと、風神雲龍伝赤Bが壊滅的なのがイタイ・・・
つくか分からんけどアンコンやってみるかなー(命綱つき)



2009-06-03(Wed) 23:57| 音ゲ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

アンコン赤ベスパ乱が厳しかったら黄ベランダムでも良いかもです!
って黄ベLvが大幅に下がったんだっけかな・・・?
風邪、早くなおそ☆

2009-06-05(Fri) 19:15 | URL | nady #-[ 編集]

風邪は治ったような気もするけど気のせいかもしれない(笑)

アンコンはとりあえず緑Bやろうかなと(←
確か70だから今ならレベルでつくと思うんだけどなー
つかなかったりして・・・

因みに青森赤Bとばねっさ赤Bは二文字の英語がつきました(T_T)
鬼姫赤B解禁してしまったし駒がなくなってしまったなー

2009-06-09(Tue) 02:47 | URL | おすし #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanakaz.blog10.fc2.com/tb.php/34-794e969a

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブログパーツ

