プロフィール

おすし

Author:おすし
こなみの中級音ゲーマー。
特攻より詰める派のため、どの音ゲーにおいても高難度はあまりやらない傾向あり。
メインはGITADORA。IIDXはDP。ポップンとリフレクはたまーに。あとは滅多にやらない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンタ

20100218より





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

オリコ第8回結果発表

08-NADIX (FBLWNSHJ)

1. EXE
2. sync
3. Presto
4. Abyss -The Heavens Remix-

NADYくんDP六段合格記念歴代DP七段課題曲コースでした。
早速ランキング発表!(敬称略)

SP HYPER
1. CARPET AA
2. JNYZ AA
N-PANI改めCARPETさん連勝中☆

SP ANOTHER
1. KIYO AAA
KIYOくんに久々にAAA取られてしまった(笑)

DP HYPER
1. H.A.L. AA
2. SSHMXZ AA
3. NUKI A
4. KYO-MO A
5. NAKED B
6. NADY B
7. GIN-S C
わーなんか盛り上がった!

DP ANOTHER
1. H.A.L. A
2. SSHMXZ A
3. ERYZAE A
H.A.L.さんダブル勝利☆

個人的にはH14よりA14の方が点が低かったのがショックだった・・・
(H14:5505/A14:5503)
H14かA14でH.A.L.さん抜きたかったのだけど、ギタフリで右手の人差し指を
負傷していてがんばれなかったのが心残り。

参戦してくれたみなさんアリガトウございます!
ご縁がありましたら次回もよろしくお願いします☆

さて、次回のコースは・・・
GIN-SくんDP六段合格記念歴代DP七段課題曲コースその2、としたかったのだけど
同じネタが続くのもどうかと思ったので少し違う感じにしてみました。
A14はアナザー譜面が2曲しかないので(しかも多分☆9とか☆10)
がんばるんばしてみちゃってもいいんじゃない?(誰?)



2009-06-03(Wed) 12:35| ニデラ| トラックバック 0| コメント 4

コメント

合格記念オリコありです!
EXEは5-6とか2-3移動が出来ないと難しいですねー。
私は全部人差し指か薬指でやってましたけどw
次もがんばるぞ!

2009-06-05(Fri) 19:12 | URL | nady #-[ 編集]

えぐぜは光らないよねー

なるべくキレイに弾こうと思ってるんだけど未だにうまく捌けないという・・・

多分明日更新するので次のオリコもヨロシク☆

2009-06-09(Tue) 02:41 | URL | おすし #-[ 編集]

DPHがすごい盛り上がり!
定位置を脱出できるようがんばるんば!

2009-06-10(Wed) 15:22 | URL | 銀 #-[ 編集]

めずらしく盛り上がったよねー
おかげさまで前回のA14も盛り上がったよ☆
ありがたいことです。
みなさん七~九段あたりだから低位置脱出は難しいかもだけど
追いつけ追い越せでがんばるんば☆

2009-06-11(Thu) 01:50 | URL | おすし #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanakaz.blog10.fc2.com/tb.php/33-38ded76c

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブログパーツ

