プロフィール

おすし

Author:おすし
こなみの中級音ゲーマー。
特攻より詰める派のため、どの音ゲーにおいても高難度はあまりやらない傾向あり。
メインはGITADORA。IIDXはDP。ポップンとリフレクはたまーに。あとは滅多にやらない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンタ

20100218より





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

オリコ第7回結果発表

07-FOREVER (BTMLKUJH)

1. 5.1.1.
2. R3
3. deep in you
4. R5

削除されまくりの南雲玲生コースでした。
次作ではどこまで残っているだろうか・・・

それではランキング発表いってみよう(敬称略)

SP HYPER
1. N-PANI AA
2. NADY AA
どんどんシングルの参加者が減っている(笑)
NADYくんN-PANIさんまであと30点と惜しかった!

SP ANOTHER
1. KIYO AA
2. N-PANI AA
KIYOくんAA・・・(にやり)
N-PANIさんダブル参戦アリガトウ☆

DP HYPER
1. SSHMXZ AA
2. NAKED A
3. NADY A
4. NUKI A
5. GIN-S B
Nな方々が揃って参戦(笑)
NADYくんまたまた大健闘!

DP ANOTHER
1. SSHMXZ A
2. H.A.L. A
3. ERYZAE A
4. KYO-MO A
5. NADY E
6. GIN-S F
H.A.L.さんが初参戦してくれました☆
ERYZAEさんのライバルの方のようですアリガトウございます!
A14用に組んだんだけど、曲順失敗だったかなー
R3はゲージ回復の予定だったのにがりがりがりがり削られたし。
最初やったらボロボロでみんなに負けまくってたので別の店で
やり直したら5.1.1.だけが上手くはまってラッキーだった(笑)

初めての方もたまにの方もいつもの方も参戦アリガトウございます!
時間とお金に余裕があれば、次回もよろしくお願いします☆

次回のコースは・・・
NADYくんDP六段合格記念歴代DP七段課題曲コースです☆
DP七段と言えばstarmineだけど、なんかコースでたくさん弾いてる
気がするので今回は除外。
思えば昔の七段は簡単だったよなー
今は七段でアナザー2曲も入ってるもんなー
私はH14と、既にERYZAEさんがA14参戦してくれているので
A14に参戦予定です。
がんばるんば☆



2009-05-28(Thu) 00:05| ニデラ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

DJ NAMEのN率が異常w

DP七段コース!
ということは、このコースがノマゲクリアできれば七段クラスということでしょうか・・・!?
引き続きがんばりますー。

2009-05-29(Fri) 18:26 | URL | nady #SFo5/nok[ 編集]

以前の段位は簡単だったよねー
ってコースかな(笑)
歴代の中でも割と楽な方だと思うのでやってみてね☆(1曲だけツライかも?)

2009-05-30(Sat) 14:21 | URL | おすし #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanakaz.blog10.fc2.com/tb.php/31-4a458422

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブログパーツ

