fc2ブログ

プロフィール

おすし

Author:おすし
こなみの中級音ゲーマー。
特攻より詰める派のため、どの音ゲーにおいても高難度はあまりやらない傾向あり。
メインはGITADORA。IIDXはDP。ポップンとリフレクはたまーに。あとは滅多にやらない。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンタ

20100218より

オリコ第4回結果発表

04-I GO GO (CKIRMFGA)

1. Flash Back 90's
2. one or eight
3. Indigo Vision (full flavour hide around mix)
4. D.C.fish

BPMが155の曲を揃えてみました。
タイトルから分かったかな?
且つDPHは☆8なんだけど、SPの壱八って難しいんだねー(←


それではランキング発表いきまーす(敬称略)

SP HYPER
1. N-PANI AA
2. NADY A
3. JNYZ A
4. GIN-S A
順位が固定になりつつある(笑)
GIN-Sくんだけ多分2P側なんだが、2P側の方がキツかったか?

SP ANOTHER
1. KIYO AA
KIYOくんキター!
あまり遊ぶ時間がない中での参戦アリガトウ!

DP HYPER
1. SSHMXZ AA
2. NUKI A
3. NADY B
4. NAKED B
5. GIN-S C
リサーチによるとインディゴが一番難しかったらしい。
個人的には魚が一番苦手なような気がする。

DP ANOTHER
1. *LEVI* A
2. SSHMXZ A
3. ERYZAE A
4. 34HI34 B
*LEVI*さん、34HI34さんが初参戦してくれました☆
私は壱八と魚のA14を初めて弾いたんだけど難しかったなー

常連のみなさんも時々のみなさんも参戦どうもアリガトウ!


次回のコースはTROOPERSのマイベストです。
未だにニデラが本調子じゃないので、前作弾きまくった曲で
調子が戻らないかなーという期待を込めて。
因みにWanna party?はもう使ってしまったので外してます。
私はH14とA14に参戦します。
お時間ありましたらどうぞよろしく☆
スポンサーサイト






2009-05-05(Tue) 23:58| ニデラ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

SPは壱八のせいでAA取れなかった気がします・・・w
難しいと知ってるくせに!
DPは全体的に難しかったですねー。
個人的にはフラッシュバックがキツかった。
一気に30%台まで減らされて、その後どうにか凌ぎきった感じでした。
DCフィッシュが一番出来たかもしれないw

2009-05-07(Thu) 21:01 | URL | nady #-[ 編集]


DP五段では上出来のスコアでしょう☆
フラッシュバックは最初全然分からなかったんだけど
曲が分かるようになってからは取れるようになったよ
魚は終盤が苦手なんだよねー
以前はラス落ちしたりハードで死にかけたりしてたから
サスガに今はまず大丈夫だけどなんか苦手意識がある(笑)

2009-05-11(Mon) 12:46 | URL | おすし #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanakaz.blog10.fc2.com/tb.php/27-c6def9f0

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブログパーツ