プロフィール

おすし

Author:おすし
こなみの中級音ゲーマー。
特攻より詰める派のため、どの音ゲーにおいても高難度はあまりやらない傾向あり。
メインはGITADORA。IIDXはDP。ポップンとリフレクはたまーに。あとは滅多にやらない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンタ

20100218より





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

オリコ第3回結果発表

03-PINK PONG (ID控え忘れ)

1. シティ・エンジェル
2. POWER DREAM
3. MY FUTURE
4. HI SCHOOL DREAM

しばらく音ゲーができない状況だったので、PINK PONG元気トランスで無理矢理でも元気出そうと思ったんだが、約二週間のブランクは思ったよりひどく、予想通りメッタメタなスコアで傷心モード(T T)
そもそもそんな状態のときにPINK PONGコースにしたのが間違いなんだが、しばらくPINK PONGはやりたくない・・・


ランキング発表・・・しとくか・・・(敬称略)

SP HYPER
1. N-PANI AA
2. NADY AA
3. JNYZ A
4. GIN-S A
JNYZくんがPINK PONG苦手なことは分かってたので、ある意味期待してたんだが案の定の結果になりますた(笑)

DP NORMAL
1. NUKI AAA
2. SSHMXZ AA
帰ってきて一発目にやったのがこのコース。
1曲目のシティ・エンジェルがあまりにも弾けなくてびっくりしてたら4曲終わってしまった。

DP HYPER
1. SSHMXZ AA
2. NUKI A
3. NAKED A
4. NADY A
せめてここだけはと、調子悪いなりにもマシなときを狙って弾いたという(笑)

DP ANOTHER
1. ZZZ.. A
2. SSHMXZ B
3. ERYZAE B
ERYZAEさんまたまた参戦してくれました☆
ZZZ..さんはどなたかのランキングで名前を見たような?
わたくしはMY FUTUREがまっっったく弾けなくなっていた・・・


参戦してくれたみなさんアリガトウアリガトウ!
ご縁があれば次回もよろしくお願いします☆
次回はある条件でDPHを☆8で揃えてみました。
分かるかな?




2009-04-26(Sun) 23:30| ニデラ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

昨日までこの日記表示されてなかった・・・。
でも、もしかしたら気づいてなかっただけかもしれません・・・。
すみません・・・。

SPでAA、DPでA取れたーいえーい。
縦連は右手は出来るんだけど、左手は出来ないというギタフリの職業病w
ちなみにオリコIDは EJRXNXBB です!

2009-05-07(Thu) 20:57 | URL | nady #-[ 編集]

実は日付変えて更新してマース(笑)
まだまだ書き溜めてる分があるので時々遡ってみてね☆

連打は私も苦手だなー
白壁とか⇒Aとかキツイ!(難易度的にも(笑))

どりコ(どリコ?)祭は皆勤賞狙います☆

2009-05-11(Mon) 12:37 | URL | おすし #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanakaz.blog10.fc2.com/tb.php/26-400cfcc4

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブログパーツ

