プロフィール

おすし

Author:おすし
こなみの中級音ゲーマー。
特攻より詰める派のため、どの音ゲーにおいても高難度はあまりやらない傾向あり。
メインはGITADORA。IIDXはDP。ポップンとリフレクはたまーに。あとは滅多にやらない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンタ

20100218より





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

tricoroまとめ

SPADA稼働したということで、まとめるほどでもないんだがとりあえず。


■ DJ DATA
DJ NAME:SSHMXZ
所属都道府県:東京都
IIDX ID:2863-3762
所属店舗:JACK&BETTY神田
所持デラー:2

デラーなんとか使い切った。
ほぼクプロパーツに突っ込んだが、装備してみたら変で使わなかったりと、結構無駄な買い物した。


■DJ POINT
総合:5921pt
SP:0pt
DP:5921pt

予想どおり少なかった。


■段位認定
八段:不合格(41%)
七段:合格(94%)
六段:合格(99%)
五段:合格(100%)
四段:合格(100%)
三段:合格(100%)
二段:合格(100%)
初段:合格(100%)

六段を100%にしたかったんだが、どうしてもできなかった。
次作稼働の話がでてきて諦めて、七段はさくっと1回だけ。
八段は1曲目でゲージ24%くらいまで減少→2曲目ゲージ維持→3曲目ウイニングラン手前で閉門、というパターン。
1曲目でせめてあと10%残せれば受かれたかもしれないが、曲が嫌いでそこまでがんばる気になれなかった。


■プレー回数
総合:192回
SP:0回
DP:192回

多分今までで1番やらなかった。
SP用のサブカードを持ってるんだが、多分10回やってないくらいだと思うので、合わせて200回といったところ。


■MYBEST RANKING(DP)
1 灼熱Beach Side Bunny 16回
2 Shining World 16回
3 Howling 12回
4 サヨナラ・ヘヴン 11回
5 突撃!ガラスのニーソ姫! 10回
6 CELEBRATE NITE 10回
7 405nm (Ryu☆mix) 10回
8 KAMAITACHI 10回
9 In Heaven 9回
10 Sun Field 8回
11 FLOWER 7回
12 Ascalon 7回
13 satfinal 7回
14 Fly you to the star 7回
15 Little Little Princess 6回
16 Light and Cyber… 6回

気分を盛り上げたくて灼熱選んでたらまさかの選曲1位。
この選曲から六段は10回受けているとわかる。
もう少しがんばるべきだったかなー


■STEP UPモード
SP:1年生4月
DP:2年生7月

卒業してもクプロアイテムがもらえるだけと聞いてやめた。


■行脚王
12エリア
31店舗
42台

関東は全県行った。


■実績
トランメダル金:5枚
トランメダル銀:56枚
トランメダル銅:179枚

今日のイチオシクリア回数:3回
ライバル挑戦状撃破回数:27回


メダルは多分少ないんだろうな。
イチオシクリアはイベント以外ではまったく手をつけなかった。
ライバル挑戦状ははじめの方は割とやったかな?
撃破したい曲がなくなってきてフォルダを開かなくなった。
ただでさえプレイ頻度が低いのだから、たまにやるときはやりたい曲をやりたいもんな。


【総括】
今回これだけやらなかった最大の原因は、HSの変更だと思う。
今まで余裕でAAA取れてた曲がAAしか取れなくなった。
もともとオプションをいじるのが好きではないのもあり、結局合わないないまま終わってしまった。
「なんとなく」「とりあえず」「一応」
そんな惰性でやっててもそりゃ上手くはならないわなー
あとはやはりギタドラね。
ニデラとギタドラ両方空いていたら、迷わずギタドラ行くし。

そんな感じで、やり納めをいつしたかもわからないまま終わりました。
ライバル登録やフォローしてくれたみなさんどうもありがとう!
みなさんがいてくれたおかげでなんとか繋いだ気がします。
SPADAまだ引き継ぎしてませんが、こんな風でもよかったらまた相手してやってください。



2013-11-18(Mon) 23:09| ニデラ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanakaz.blog10.fc2.com/tb.php/128-fec5f1c0

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブログパーツ

