プロフィール

おすし

Author:おすし
こなみの中級音ゲーマー。
特攻より詰める派のため、どの音ゲーにおいても高難度はあまりやらない傾向あり。
メインはGITADORA。IIDXはDP。ポップンとリフレクはたまーに。あとは滅多にやらない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンタ

20100218より





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

つぎドカ!

とりあえずやってきたー

■Cosmic Hurricane / TAG
XG(B)とポップンでプレイ。
最初XGの赤Bやったらよく分からず、ポップンでやったらなんとなく分かった。
キラキラしててコズミックなポップンバージョンの方が個人的には好きかな。
ランキング速報ではXGで1位になっているが、やってる人あまり見ないような・・・
Dのレベルが高いんだろうか?

■snow prism / Qrispy Joybox
XG(B、G)でプレイ。
あの曲調でXGバージョン。
わたしの好物な難度(5後半~6前半)でB・Gともに選びやすい。
そんな訳で赤Bはお仕事終了。Ryu☆くんの何かみたいな譜面?
赤Gは1グレ・・・多分詰めない。

■紅焔 / PON
XG(B、G)とポップンでプレイ。
公式で歌詞を見ながら試聴聴いたが、それでも何言ってるのか分からない!
新曲でレベル7台は取っておきたいが、赤Bは切どころ満載でぶちぶちなので
とりあえず赤Gに切り替えてスキル対象入り。
V時代みんなに言われ続けた「できないところは捨てる」の意味が
わたしにもわかるようになりました。

■恋閃繚乱 / 96
XG(B)でプレイ。
群青となんとかの続編ぽい?
何度かやってみているが、出だしがまったく掴めない。
赤Bは繋いでおかなければいけない難度だが、わたしの求めている96ちゃん曲は
こういうのではないので、あまりやらなさそう。


ポップンはつぎドカのために初プレイ。
コチラもなんだかいろいろ変わってるなー


リフレクで対象曲が探せない件。


DDRも対象だったことを今知った(
そう言えば4機種で4曲だもんなーTAGはDDR代表か。


わたしの総合ランキング予想
1. PON
2. クリスピー
3. TAG
4. 96ちゃん


ところで・・・
つぎドカっていつまでやるんだ?



2012-12-29(Sat) 18:48| 音ゲ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanakaz.blog10.fc2.com/tb.php/123-e01e3cf7

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブログパーツ

