プロフィール

おすし

Author:おすし
こなみの中級音ゲーマー。
特攻より詰める派のため、どの音ゲーにおいても高難度はあまりやらない傾向あり。
メインはGITADORA。IIDXはDP。ポップンとリフレクはたまーに。あとは滅多にやらない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンタ

20100218より





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

大夏祭り

スタート当初はやる気なかったんだが、ちょっと手を出してみたら
やめるにやめられなくなってしまい、結局全曲解禁してしまった。
プレイ回数1回だったドラムも、気づけばスキル4000超え・・・


■大夏祭りの思い出ダイジェスト
・歌の翼
普段やらないドラムやらユビやらやってこれかよと正直思った。
・Rush!!
Shine On Meを持っていなくて今日チャレまで停滞。
・逆ナンされたのにドタキャン!!
そんな訳で2曲目より先に出た。
・RePrise
ドラムのNOVISが4.80て・・・
・800nm
なぜかI'm so Happyは持っていた。
・Summer Holiday
ドラムを埋めるのがツラかった。
・Plum
Starlight Parade持ってると思ってたら向かってる途中だった。
・DOUBLE IMPACT
Devil Fish Dumplingをしゃりっとがちょうど出したところだった。
・Riot of Color
課題曲にアルストロメリア入れちゃいかんだろ。
・ギタ・ドラ・jubeat大夏祭りのテーマ
解禁方法を知らなかったんだが気づいて出せた。


大夏祭りの曲では大夏祭りのテーマがお気に入り(笑)
せっかく出したのでドラムもやったが、黄はわたしレベルではキツかった!
赤Bが5.85で赤Gが6.70だが赤Gの方が稼げる。

じわじわ来てるのが800nm。
最初赤Bやって訳が分からずぴんと来なかったんだが、赤Gやったら分かった(
今は赤Gについてるんだが、いずれは赤Bに移したいなー


全解禁した方、お互いお疲れさまでした!
アルストロメリアリーチの方、ラストチャンスは確か14日!



2012-09-03(Mon) 23:02| ギタドラ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanakaz.blog10.fc2.com/tb.php/120-1aa45164

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブログパーツ

