プロフィール

おすし

Author:おすし
こなみの中級音ゲーマー。
特攻より詰める派のため、どの音ゲーにおいても高難度はあまりやらない傾向あり。
メインはGITADORA。IIDXはDP。ポップンとリフレクはたまーに。あとは滅多にやらない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンタ

20100218より





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あちー

灼熱って正式名は灼熱BEACH SIDEだと思ってたら、後ろにもう1単語なんかついてるみたいね(←

■XG2
今更ながら現在のメイン音ゲと断言。
スキルはギターが6400ちょっと。
相変わらず高難度にはつけられず、対象曲の1番上と下のポイント差が12くらいしかないという・・・
ドラムは3400ちょっと。
昔の曲でスキルを上げつつ、版権でクロスを細々と練習中。
4000くらいまでは行けそう・・・か?

■V8
V筐体だとあまりにも判定が合わないので、禁を犯してXG筐体でクラシックモードを選択。
でぱちゃやりたかったんだ・・・!
ロングばかりやってるのでもうすぐ400になってしまう(←

■ニデラ
みんなのオリコやってるんだが、練習不足が祟って登録できるスコアがさっぱり出ない。
逆に、あまりにもへぼスコアなのに登録してたら
・やり直したくない
・これでもまじ弾き
・間違えた
のいずれかが理由と考えられる。

■ユビート
■ポップン
■ハローポップン
■リフレク
やってない。


余談
しばらく放置してた狩りをまた始めた。
どりぞーのなつき度がようやく1になった。
アカベエ(銀くんのオトモ)はまだ0。



2011-07-06(Wed) 13:16| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanakaz.blog10.fc2.com/tb.php/107-e413d66d

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブログパーツ

