プロフィール

おすし

Author:おすし
こなみの中級音ゲーマー。
特攻より詰める派のため、どの音ゲーにおいても高難度はあまりやらない傾向あり。
メインはGITADORA。IIDXはDP。ポップンとリフレクはたまーに。あとは滅多にやらない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンタ

20100218より





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あけました

オメデトウございました(←

あっという間に1ヶ月とかすぐ経ってしまうなー
しるべんさんやじょにっくすみたくほぼ毎日キチンと書けるのってスゴイと思う。

そんなこんなで相変わらずパソコンが寒い部屋にあるため、本日も居間で携帯から気ままにお送りします。


近況など。

■XG
今最もがんばっている!
て言うか他は正直がんばってない!(言った!)
どこまでいつまでがんばれるのか興味もある。
まわりも多分はまったので、当面はみんなでがんばっていけそう。
因みに今はギターのみ。
ドラムはこないだようやく3回目(笑)

■IIDX
ホームにはXGがないのでそこの合わない筐体でデイリーボーナス稼ぎにリーグを1~2回やる程度。
今日は久々にホームに行って1回だけやってきたんだが、黒髪の自己ベあっさり更新!と言ってもそれまでがヒドすぎたんだがね(笑)
やはりホームはやりやすいしスコアも出るので楽しい。

■ポップン
新曲ほとんどやってないんだが、昔サイバーが担当してた曲(クレイジーテクノ?)に似た感じの曲がお気に入り。あとなんとかプリンセス?(にゃんだふる系)など。

■ユビート
久しく触ってない・・・

■リフレク
既に諦めモード・・・

■DDR
一踏みしたいんだがタイミングが合わない(割と盛況)



年を重ねるごとに存在意義の怪しくなっていくやまなかではありますが、それもまた人生ということで、本年もよろしくお願いいたします。



2011-01-24(Mon) 23:50| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanakaz.blog10.fc2.com/tb.php/100-86f6cfa9

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブログパーツ

