プロフィール

おすし

Author:おすし
こなみの中級音ゲーマー。
特攻より詰める派のため、どの音ゲーにおいても高難度はあまりやらない傾向あり。
メインはGITADORA。IIDXはDP。ポップンとリフレクはたまーに。あとは滅多にやらない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンタ

20100218より





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

1年ぶり

しるべんさんところが移転したそうなのでURL変更しようとしたんだがあまりにも久しぶりすぎてパスワードがまったく思い出せなかった!
2~3日挑戦しては玉砕していたが、先ほど奇跡的に思いだし、無事リンク修正終了。
ここもどうしたもんかなあ



2016-09-02(Fri) 23:33| 日記| トラックバック 0| コメント 0

あいやー

大分間が開いてしまった(^▽^;)

近々近況でも書きます。
取り急ぎこの辺で(


2015-09-16(Wed) 09:31| 日記| トラックバック 0| コメント 0

近況

ギタドラTB稼働して3日経ったがまだやれていない。
原因は、仕事が忙しいのと、ODやり納めでがんばりすぎて手を痛めたため。
そんなODのまとめは改めて後程の予定(は未定)。

qpronicle chord、現在はこんな感じ。



思い入れのあるキャラとかいないので、単純に下のレベルをメインにして底上げ。
それはともかく、行く日がいつも未来で未だにインプランテーションが解禁できてない。
時の砂時計ギフト、いい加減もらっておかないと忘れそうだ。



2015-04-23(Thu) 23:50| 音ゲ| トラックバック 0| コメント 0

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブログパーツ

